ADMIN TITLE LIST


IMG_0746.jpg
予定がないなら下手に出かけない方がいいと思ったのが先日の反省。
なので今日はどこにも出ずにのんべんだらりーとしております。
だらりーとしつつTwitterでタイムラインを眺めて、アマゾンから届いた
ずらり大量のCD(中古ね)を聴きまくるというなんとも非生産的な一日w

最近CD買ってもレビューしてないなぁ。アウトプットが足りませんよね。
TwitterとRSSでインプットされる情報量はどんどん増えているのに
それを出力する回数が減っているのは脳を使いこなせていない感じ。
もっとさくさく、考えやアイデアをアウトプットできるようにならなくちゃー。

と言いつつ、まとめ買いしたSunPauloの音楽に酔いしれております。
「シアターとは違うのだよ!」 といままで聴かず嫌いだったんだけど
やっぱりタイジ氏はタイジ氏だよね、と深ーく反省しつつw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



