ADMIN TITLE LIST


090923_sakusakuyone01.jpg
sakusakuのガヤキャラ・カリフォルニア米(よね/ ↑真ん中の人)さんが
なんと 『プリズン・ブレイク』 に出演したというニュース!

090923_sakusakuyone04.jpg
といってもドラマ本編に登場したのではなく、日本語吹き替え版の
アフレコ収録に参加して声優デビューしたということなのですが。

090923_sakusakuyone03.jpg
アフレコ中もコスプレ。
(これ、よく制作サイドが許したなー)

090923_sakusakuyone02.jpg
台本にもしっかりキャラクター名で掲載されてるらしい。
(改名前なのでカリフォルニア米ではなく「米ックス」になってます)
いちおう、sakusakuからの応援参加という形になってるみたい。
つーか、芸人でもないのに芸名で参加ってどうなんだ…
もしカンカンがこういうのに参加したらやはりパンダの恰好なのかなw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



