ADMIN TITLE LIST


IMG_0722.jpg
給油機からなぜかアムロっぽい声が聞こえるなぁ、と思ったら
なんとこんな(↑)キャンペーンが展開中なのでした Σ(゜Д゜;)
「Express presents 機動戦士ガンダム30周年キャンペーン」

1回20L以上給油するとレシートに印刷されるくじでその場で当たる
「ドライブ行きまーす!キャンペーン」 と、Expressオリジナルの
Speedpass決済の抽選で当たるもう一つのキャンペーンが同時開催。
はずれくじを3枚集めてももれなくエアフレッシュナー(芳香プレート?)
という景品がプレゼントされるようです。へぇー。

そのキャンペーンの宣伝をアムロが威勢よく喋っていたというわけで。
帰りの際にも 「またのご利用、お待ちしておりまぁーす!!」
って 「アムロ、行きまぁーす!!」 のノリでお見送り(これはどうかと…)
昔、一部のESSO店で虎だったかチーターだったかのエアバルーンを
屋根に飾ってアピールしてるお店があったけど、それと同じように
ガンダムのエアバルーンで客寄せしたらきっとかなりの集客効果が
見込めそうだなと思ったのですが、いかがでしょう? >関係者様w

 

ちなみに以下はそのあと買い物に行ったときの戦利(?)品。

IMG_0723.jpg
スマートチーズが期間限定で+4個増量セール中!!
思わず2箱まとめ買いしてしまいました。

IMG_0724.jpg
そしてまたやってしまった…w
牛タン塩味なんてはじめて食べる気がするので、ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



