ADMIN TITLE LIST


--------
昨日発表になったペンタックスの 「K-x」 、オーダーメードでなんと
100色というすごいカラバリ展開がされることになってるんですが、
さらにさらに予想外の コレジャナイロボ とのコラボモデルが登場。
もうちょっときれいなトリコロールだったら見栄えもよいんだろうに、
そういうとこ度外視でまんまコレジャナイロボな配色は本気の証か。
シャレの域だろうっていう感は否めないけど、マニア受けするのかな。
さすがにこれ持って写真撮りに出かける気にはなれないなぁ(´・ω・`)
でも、中身は相当本格的なカメラなので、あなどれないようですよ。
 
ペンタックス、一期一会の写真を楽しめるデジタル一眼「K-x」
 (by ITmedia +D LifeStyle)

デジタル一眼「K-x」、100色から選べるオーダーカラーシステム
 (by ITmedia +D LifeStyle)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



