ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


090915_takoudon01.jpg
【デジタルマガジン】
 大阪に珍名物? いや、新名物が誕生したようです。うどんとたこ焼きをコラボさせた名物、その名も『たこ焼おうどん』です。
 『たこ焼おうどん』は大阪のうどんメーカー『恩地食品』と、同じくたこ焼きメーカーの『たこ昌』がそれぞれの自慢の商品をコラボさせた一品。うどんの中にたこ焼きをぶち込みました。関西ならではのやわらかく口あたりなめらかな“おうどん”、味わい深くボリュームたっぷりの“たこ焼”、関西風のやさしい“おダシ”、その全てが絶妙にマッチしたうどんだそうです。
 本日9月15日(火)より関西圏で限定販売されるとのことなので、関西圏にお住まいの人は挑戦してみてはどうでしょうか? お値段328円。

--------

 

こ、これはまたすごいコラボ食品!!
でも個人的には全然ありだと思うのですがいかがでしょう。
関西に旅行したときのお土産になるだろうか?
って、買って帰ってもお土産として納得されるだろうかw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。