ADMIN TITLE LIST


090914_51920002.jpg
090914_51920003.jpg
519200 PROJECT
今朝達成されたイチロー9年連続200本安打の偉業を記念したサイト。
MLB史上初、108年ぶりという1世紀以上昔からの大記録の更新。
その節目を内野安打で達成、というのがいかにもイチローらしい。
これでメジャー殿堂入りも確実のようですね。ホントすごいぜイチロー。

090914_51920001.jpg
サイトでは200本安打を記録した今朝の打席やその後の記者会見の
模様をアーカイブで見ることができます。
日本とは違って鳴り物のないスタンドから送られる惜しみない拍手に
「あ、とりあえず応えとかないとな」 と素っ気ない感じでメットを脱ぐw
それでも記者会見での 「やっと解放された」 という言葉は本心でしょう。
そろそろ日本に戻ってくるのではないかという噂も飛び交っているけど
こうなったら前人未踏の10年連続200本安打をぜひ達成してほしい!
 

…そのあと、ぜひとも横浜にお越しください(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



