ADMIN TITLE LIST


090913_TiltShiftGen01.jpg
「TiltShift Generator」 というiPhoneアプリがとても面白いです。
(↑上記リンクでiTunes Storeが起動します)
iPhoneカメラで撮影した写真、またはライブラリに入っている写真を
簡単な操作でミニチュア風写真に加工してくれるというすぐれもの。
周囲をぼかすほかに、写真の色味を変えたり周辺光量を落としたりと
トイカメラっぽく加工することもできるのでいろいろ遊べて便利。
 

IMG_0642.jpg
風景じゃなくても、たとえばこんな何の変哲もない卵とじうどんが

IMG_0643.jpg
こんな風においしそうな写真に早変わり!w

IMG_0664.jpg
ラーメンパスタ調理中

IMG_0675.jpg
マックフルーリー ミント&オレオ
…って、食べ物ばかりですが(笑)

風景写真は以前からPhotoShopで加工することに慣れているので
わざわざiPhoneに取り込んでこのアプリを使うことはないんだけど
ちょっとした写真を撮るときでもこんなエフェクトがかけられるのは
なかなかに便利。iPhoneで写真を撮ろうと思わせてくれるアプリです。
8/27のリリースから2週間は115円のセール価格、それ以降は
350円になるということですが、App Storeを見るとまだ115円のまま。
購入するなら値上がりしない今のうちがチャンスですよーw

被写体をミニチュア化するiPhone向けチルトシフトカメラ
 「TiltShift Generator」
(by ITmedia +D Mobile)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



