ADMIN TITLE LIST


090907_ayakamikis.jpg
【natalie】
 上木彩矢がこれまで所属していたGIZAレーベルを離れ、avex entertainmentに移籍。また、拠点としていた大阪を離れ、東京で活動していくことが発表された。
 上木は8月29日、大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)で行われたライブイベント「a-nation'09」に出演。このステージ上で「こんにちは! 上木彩矢です。今、私は活動の拠点を東京に移して新曲を制作してます。これからは、オリジナル作品をエイベックスからリリースして活動していきます! みなさん、よろしくお願いします!!」とレーベル移籍および近況を明らかにした。
 avex移籍後初の作品として11月11日にリリースされるニューシングル「WBX~W Boiled Extreme~」は、TAKUYA(ROBO+S)とのコラボナンバー。この楽曲は、9月6日(日)よりテレビ朝日系列で放送がスタートする特撮番組「仮面ライダーW」の主題歌となる。
--------

 

ちょ! 移籍したっていつの間に!? Σ(゜Д゜;)
しかもまさかのavex。寝耳に水でこれ見たとき意味がわからなかった…
ひょっとして、GIZAレーベルからのメジャー移籍って彼女が初では?
たしかにGIZAは決してプロモーションが上手とはいえないから、
そもそも関西人ではない(北海道?)彼女がしびれを切らしたのかも。
発表したのがGIZA本拠の大阪というのは偶然ではないんだろうな。

というわけで、胸中複雑ではあるけれど、最近目立った活動がなく
どうしているかと思ったら活動再開ということで一安心なところです。
これからはメディアへの露出もかなり増えそうなので、それは楽しみ。
ビジュアル映えする彼女のことだから移籍はプラスに働きそうだしね。

重要なお知らせ~上木彩矢より皆様へ~ (by AYA KAMIKI OFFICIAL WEB)




> みったかどの

いやぁ、水面下でそんな動きがあったんですねー。いずれにせよびっくり。
GIZAとエイベは繋がりあるんですか? それも知らなかった。
のっけからTAKUYAとのコラボですし、活動の幅は確実に広がりそうですね。
それがプラスの方向に動いて、知名度が上がってくれることを祈ります。
【2009/09/10 16:15】 URL | kohkuma #-[ 編集]

a-nationから正式に移籍になるようですね。
GIZA所属のままリリースをavexにする方向だったと聞いていましたが、
やはりという感じです。
ただまあ、GIZAとavexはかなり親密ですからね。
住み分けということなのかも知れません。
個人的には彼女はZARDのコーラスもやってるわけですし、
彼女自身の曲も好きなので残念ですが・・・。
【2009/09/09 13:17】 URL | みったか #nft/jt/c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



