ADMIN TITLE LIST


20090905044220
このブログのサイドバーにも貼らせてもらってます UNIQLO CALENDAR。
本城直季氏のようなミニチュア写真の作法を、動画の世界に取り入れて
まさに動くミニチュア! な世界観を作り上げててめちゃおもしろい!
この撮影方法を思い付いた第一人者がどなただったかは失念したけれど
とにかくずっと見ていてもまったく飽きないくらいの完成度の高さです。
FPMが演奏するBGMもうまくマッチしていて、これは一種の芸術作品だね。
毎月更新されてるらしく、その都度新しい風景が登場するのも嬉しい。

いつでも見られるようにiPhoneに取り込んで持ち歩きたいんだけど、
残念ながら現在のiPhoneはFlashに非対応なのでそれができず…(´-ω-`)
できれば次期iPhoneではFlashムービーが見れるようにしてほしいなぁ。
スポンサーサイト





> おかしびとさん

初コメありがとうですー(´∀`)
おぉ、スモールプラネットはぼくも買いましたよ~。
でしたらUNIQLO CALENDARの世界観はツボ間違いないですねw
お店にも牛がいるとは知らなかった…!
次回訪問させていただいたときに探しますね(^^)
【2009/09/12 22:07】 URL | kohkuma #-[ 編集]

初コメントです~
UNIQLO CALENDAR、見ました! 超ツボです!
本城さんの『スモールプラネット』、持ってます。

プライザー社の模型用人形や動物が好きで、少し集めていたりします。マン盆栽を試みたことも…。

ちなみにわが社「カフェ&カイロ有報堂」の店内にも、ミニチュア「牛」がいます。ご来店の際には、探してみて下さい。
【2009/09/12 00:08】 URL | おかしびと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



