ADMIN TITLE LIST


--------
いつかは出るだろうと思っていたけど予想外に早く来たっ!!!
というわけで、パナソニックからマイクロ4/3対応の新型機が登場。
119(幅)×71(高さ)×36.3(奥行き)ミリ、本体のみで約285グラム。
オリンパスの 「ペン E-P1」 は335グラムなので、それよりも軽くて
(※E-P1は120.5(幅)×70(高さ)×35(奥行き)ミリ)
E-P1にはなかったフラッシュまで内蔵しているというスペックの高さ。
そしてこのデザイン、間違いなく LX3 を意識した感じでそれまた◎。

 

090903_panagf103.jpg
さらにご覧の通り、カラバリに赤があるのが個人的に超ツボ!!
もう、いままさにこれがほしいと物欲を刺激されまくってます (´∀`)
E-P1が出たときもほしいと思ったけど、完全にこちらに軍配かな。
とはいえLXシリーズにも後継が出る可能性はあるし、今は我慢我慢。
デジ一は製品寿命が長いから、慎重に選ばなくてはだしね。
(って、いや、その前にLX3でじゅうぶん満足しておりますがw)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



