ADMIN TITLE LIST


--------
初のプロジェクター内蔵デジカメ、注文殺到とは嬉しい悲鳴だろうね。
たしかに旅先などに外部接続のケーブルとかを持ち込まなくても、
その場で壁に投影して写真や動画を見られるというのは便利だし
非一眼のコンパクトデジカメではトレンドになる可能性もありそう。
ケータイでもプロジェクターを組み込むテストが進んでいるようだし
これからは "どこでも投影" が当たり前な時代が来るのかな?w

ちなみに、今回からITmedia関連の記事の引用方法を変えてみた。
モバイルからもiPhoneからもちゃんと引用記事は読めそうだねー。
記事の写真をクリックすると詳細を読めますのでご覧くださいませ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



