ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【asahi.com】
 覚せい剤取締法違反(所持)で起訴された酒井法子被告(38)は30日午後6時すぎ、東京湾岸署で担当の榊枝真一弁護士と2時間ほど接見した。同弁護士によると、来月1日から新学期が始まる長男(10)の心配をしているという。この日、長男が通う港区の小学校は、衆院選の投票所となった。長男についてはコメントしなかったが「教育」への関心の高さがうかがわれた。8歳の子供を持つ女性(35)は「新しい政権には、教育を重視した政策をお願いしたい」、50代女性は「中学、高校から学校でも、お酒や薬の危険を教えた方がいい」と話した。

--------

 

はいっ こちらを読まれて 「???」 と思った人は正解ですw
特別ほかの記事をくっつけたりとかしてません。全文ママ。
Twitterでも流れてる 「圧縮新聞」 っていう、その日のニュースを
マルコフ連鎖でひとつにまとめて配信するサイトがあるんだけど
まさにそれのリアル版とも言えるくらいの不可思議な文章だよね。
こんな支離滅裂な記事が掲載されてるなんて…大丈夫なのか?
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。