ADMIN TITLE LIST


起きてTwitterを立ち上げたら、友人からこんなメッセージを受信。

「ニックネームくまノワールで投稿があったと
 ヨメから連絡があったんだが、まさか!?」


…心当たりありまくりなので、今朝ワンセグで仮録画しといたやつを
ご飯食べながらしばし眺めていたらば

 

090825_sakusaku01.jpg
初 採 用 お め で と う 自 分 (´∀`)

てか、こんなタイムラグをもって採用されるとは思わなんだ。
しかも自分が気づくより先に周りから反応があるというのがびっくり。
CM前のわずか数秒、しかも写真だけなのによく気づきましたねw
連絡いただきありがとうございました m(__)m
スポンサーサイト




> PinPomさん

おぉぉ、どなたかと思ってびっくりしちゃいました(笑)
ブログにもお越しいただきありがとうございます~。
7月頭に送ったやつなので、まさか今頃採用されるとは意外でした。
一度送ると 「また採用されたい」 とよくばってしまいますねぇw
【2009/08/28 14:02】 URL | kohkuma #-[ 編集]

kohkumaさん、採用おめでとうございます!

電車の車掌さんがサクサカーって、なんかうれしいですね。

この車掌さん、『リアル鉄サク』さんですね。
【2009/08/26 20:45】 URL | PinPom #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



