ADMIN TITLE LIST


IMG_0520.png
最近見つけたiPhone向けの写真加工アプリにはまってます。
それがこちらの PhotoFunia(※クリックでiTunes Storeが起動します)

IMG_0521.jpg
好きな写真、顔写真などをいろいろな画像の中にコラージュできる、
といえばそれだけなんですが、その技術がなかなかすぐれもので
たとえばこの自分のプロフィール画像を好きな画像に当てはめると

 

IMG_0524.jpg
写真展風

IMG_0523.jpg
デモ行進のプラカード

IMG_0525.jpg
ビルの壁面ライトアップ

IMG_0527.jpg
指名手配

…といった感じでコラージュされます。よくできてますよねぇ。
70種類近くのテンプレートがあって、しかも無料というのがすごい。
アプリだけで作業しているのではなく、どうやらオンライン経由で
変換しているようなんだけど、それを感じさせない面白さがあります。

 
それはさておきお昼を食べたらなんだかお腹の具合がよろしくない…
しかも都内にはどうやらゲリラ豪雨が接近しているようです。
雨で少し忙しくなればいいけど、今はもうちょっと休憩していよう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



