ADMIN TITLE LIST


半期に一度(?)の先輩宅でのホームパーティーにお呼ばれしてきました。

って、目覚めたら11時半で、「お、午前中に起きれた」 と思ったら
実はそれが電車に乗るべき時間なことに気がついた (´Д`;)
そんなわけで結局1時間以上遅れて到着しました。すみません…

P1070581.jpg
今回開けていただいたワイン。
ワインの味はさっぱりわからないので大きなことは言えませんが
すっきり飲みやすくてフルーティーでした。(どんな当たり障りない評価だ)

P1070616.jpg
いつものように手料理盛りだくさんでどれも美味しい~!!
写真に写ってませんがポテトのやつ(グラタン?)が特にツボでした。

 

今回は少人数で、その代わりお子様が2人に増えたのが新鮮。
年に一度くらいしか顔を見ないのでなおさらなのかもですが
それにしたって子供の成長ってものすごく早いなぁと実感した。
ソファによじ登ってぬいぐるみと戯れたり、部屋を走り回ったり。
最初のうちは慣れなかったけど最後のほうには懐いてくれてと
すっかり "知り合いのおじさん" 気分で遊ばせてもらいました。
室内で動き回る子供の写真を撮るのってなかなか難しいです。
そんな意味でもいろいろとこの先の予行演習にもなったかなw

P1070604.jpg
このボール、1コ4,000円だそうでびっくり。

P1070588.jpg
ミニカーたくさん。持ってきた男の子は最初並べて遊んでただけだけど
そのうちクーラーボックスに入れて 「気持ちいい~」 と喜んでました。

P1070589.jpg
しまじろうエスティマ。こんなの実物があるのかー。

P1050447s.jpg
※参考画像:うちの近所のピカチュウ幼稚園バス。

P1070594.jpg
先輩曰く 「いずれ高値が付くはず」 のJeepのミニカー。
ちなみにHAMMERのほうは未開封で10年熟成されるそうですw

P1070631.jpg
最後に後輩の書いたアンパンマンとドキンちゃんがかなり上手だった件。
 

パーティー終了後、同じ方面に住んでいる元同期と待ち合わせして
軽くお茶の予定が2時間以上延々と情報交換トークを繰り広げ。
奥さんとも数年ぶりに久々、お嬢さんとも初対面できてよかったです。

しかし、こうして思うと今月のおでかけは 「みんな家庭を持ってるなぁ」
というしみじみとした感想がぴったりくる感じがする(笑)
自分もそろそろ、きちんと考えなくてはと思いあらためる今日この頃。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



