ADMIN TITLE LIST


090821_itm_gundam01.jpg
【ITmedia News】
 8月20日の読売新聞朝刊に、東京・お台場にある実物大ガンダムの全面広告が、6面にわたって掲載された。ガンダムファンの著名人やファーストガンダムの声優陣からのコメントも掲載。ガンダム30周年関連商品のPRも詰め込んだ。
 お台場ガンダムをさまざまな角度から撮った写真を多数掲載。「ガンダムに心を奪われた多くの若者が、今では未来を歩く子供達の背中を押す立場になっている」(ミュージシャンのGACKTさん)、「シャア専用ザクもゲルググも、とにかくシャアが好きです!」(元サッカー日本代表・前園真聖さん)、「ガンダムは僕の生きた証。未来永劫、歴史に残って欲しい!」(アムロ役の古谷徹さん)――など、著名人や声優陣のコメントが写真に重ねられている。
 富野由悠季監督へのインタビューや、ガンプラ、劇場版のDVD、ガンプラとコラボレーションしたカップヌードルの広告なども載っている。

--------

 

090821_itm_gundam02.jpg
090821_itm_gundam03.jpg
各企業とのコラボレーションとはいえ、6面広告ってすごいよね。
ちなみにお台場ガンダムは結局いまだに見に行けてません orz
今度の木・金が平日最後のチャンス…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



