ADMIN TITLE LIST


P1070461.jpg
御殿場二日目です。朝9時半まで寝てのんびり起床。
テントでの就寝だったので寒いかなぁと思ったけど、案外快適でした。
犬たちの散歩がてらにちょこっと買い出しに出かけて

P1070467.jpg
朝ご飯は昨日の残り物やらでラタトゥイユ風やスクランブルエッグ。

 

P1070490.jpg
食後にはこの 「スコットランドヤード」 なるボードゲームに初挑戦。
プレイヤーの一人が怪盗Xに、残りのプレイヤーが捜査官になって
ロンドン市内に張り巡らされた地下鉄網やバス・タクシーを使って
逃げる怪盗Xを捜査官たちが推理しながら追い詰めるというゲーム。

P1070489.jpg
怪盗Xの居場所はどこにいるかわからず (決まったターンで出現するけど)
どの交通手段を使ったか、だけで捜査官は逃走経路を推理します。
逆に目の前で繰り広げられる捜査会議を見ながら、怪盗Xはその裏を
かいてひたすら逃げまくるというもの。これがなかなか面白かった。
モノポリーみたいに日本版(東京を舞台にとか)が出たらいいのになぁ。

P1070345.jpg
そんな感じで涼しい森の中の別荘で1.5日満喫してまいりました。
いやー何も考えずだらだらと遊び呆けられてよかった (´∀`)
お招きいただきありがとうございました & よかったらまた来年もw
 

>>【お盆休み満喫'09】その3. へすすむ
>>【お盆休み満喫'09】その1. にもどる



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



