ADMIN TITLE LIST


【asahi.com】
 自動車F1シリーズの欧州グランプリ(GP=23日決勝)での現役復帰を目指していた元年間総合王者のミヒャエル・シューマッハー(ドイツ)が11日、首の痛みのため復帰を断念した。
 復帰に向けたテストなどを行ってきたが、2月にオートバイでの事故によって故障した首に痛みが出るなど、万全な体調で臨めないと判断。シューマッハーは自身の公式サイトで「極度のストレスに首が耐えられない。本当に失望している」とコメントした。
 シューマッハーは年間総合王者に7度輝き、06年で現役を引退。7月末のハンガリーGP予選での事故で、フェラーリのフェリペ・マッサ(ブラジル)が欧州GPに出場できなくなり、順調なら代役として参戦する見通しだった。

--------

 

やはり復帰はダメでしたか…残念だけど、仕方ないね。
一刻も早く首の状態を完治させて、あわよくばその先にまた
F1復帰を目論んじゃってほしいなぁと思いますw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



