ADMIN TITLE LIST


隣県で震度6弱にもかかわらずまったく気づかなかった自分 (´Д`;)
お客様から地震大きかったねーという話を聞いてびっくりして、
「それじゃいざというとき逃げ遅れちゃいますよ」 と言われましたw

とりあえず台風は南海上に逸れたようなので直撃の心配はなさそう。
でも東名が路面崩落で一部通行止めになってるっぽい。
お盆目前というのに復旧間に合うのか…? 渋滞さらに酷くなるよね。
そういえば大雨にやられた九州道もまだ復旧してないって情報だし
これって環境問題無視して高速1,000円に舞い踊らされた国民への
自然界からの天罰じゃあないかとも思えたり (たぶん考えすぎですが)

それはそうと、田舎の隣の島で、かつ友人の奥さんの出身地でもある
生月島 の景色がなんだかものすごくきれいらしいのですよ。

 

090810_ikitsuki01.jpg
見事な棚田に

090810_ikitsuki02.jpg
美しい入り江に

090810_ikitsuki03.jpg
白砂と紺碧の海!!

デイリーポータルZに紹介されておりました。
こんなに美しい風景が地元のすぐ近くにあったとは、なんたる盲点。
次に帰省するときにはぜひ足を運んでみようと思う所存 (`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



