ADMIN TITLE LIST


090804_54s.jpg
だいぶ前にドリカムの曲でCMやってたのを覚えているんですが
そのときは気にも留めてなくて、たまたま先日セールで買ったら
実はめちゃめちゃ美味しいということに気づいて以来リピート中。
"ほろうま新食感" の意味がよくわかりますぜ (´∀`)

そういえばラジオ聴いてたら青森のねぶた祭りが今日までだそうで
東北は夏祭り真っ最中なんだなぁ。ここ2年ごぶさたしてますが。
来年あたりは久しぶりに足を運んでみたいなぁと思う今日この頃。
今年は外出も控えめで夏休みっぽく出かけるのは来週末のみ。
来週も高速はきっと大渋滞だと思うと、ちょっと気が引けるけどw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



