ADMIN TITLE LIST


090806_iwearyourshirt.jpg
【ITmedia News】
 米フロリダ州のジェイソン・サドラーさんはTシャツを着ることで金を稼いでいる。企業のロゴ入りTシャツを1日着ることで、広告収入を得るというのが彼のビジネスモデルだ。彼はTシャツを着た写真を IWearYourShirt サイトやFacebookに掲載し、YouTubeにビデオも投稿している。サドラーさんは毎日違うスポンサーのTシャツを着ており、スポンサー料は1月1日が1ドル、以降、毎日1ドルずつ上がっていって、12月31日は365ドルになる。毎日Tシャツを着れば、1年間で6万6795ドル稼げる計算だ。今年は既に、ほとんどの日が予約で埋まっているという。
(後略)

--------

 

毎日Tシャツ着るだけで年収約700万円ってにわかに信じがたいけど
世の中ではこんなことがビジネスになっちゃうんだ…とちょっと驚き。
これはもう最初に目を付けた人の勝利だよね。すばらしいアイデアです。
毎日違うシャツに着替えて写真撮って動画録ってアップロードして、
を繰り返し続けるのは大変かもしれないけど、それだけで稼げるなら…

毎日違う広告をかぶって街を歩くサンドウィッチマンてのはどう?w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



