ADMIN TITLE LIST


090805_allmybest.jpg
【ITmedia News】
 倉木麻衣さんのデビュー10周年記念アルバム「ALL MY BEST」(9月9日発売)が、microSDカードやUSBメモリ、カセットテープ、アナログレコード(LP)などさまざまなメディアで発売される。
 「Love, Day After Tomorrow」「Stand Up」など32曲を収録したアルバムで、CD版(2枚組)は3200円。microSD版(4500円)、USBメモリ版(4800円)、MD版(2枚組、3200円)、カセットテープ(2巻組、3000円)、LP版(4枚組、8200円)も用意し、「すべての層のリスナーに楽しんで頂きたい」としている。
 初回特典がそれぞれ異なり、microSD版には携帯電話用待受画像を、USBメモリ版にはオリジナル壁紙を、MD版には楽曲のCM用音源を、カセットテープ版にはオリジナルカラオケ4曲を、LP版にはリミックスバージョンの楽曲を収録している。

--------

 

前代未聞の全メディアでのベスト盤発売…すごい手を打って出たなぁ。
たしかUSBメモリでの新譜販売は少し前に浜崎あゆみがやっていたし
中 孝介は新曲をカセットテープでリリースしたという前例があって
たしかに複数メディアでの販売は珍しいものではないと思うんだけど
ここまで広げてしまうと 「すべての層のリスナーに~」 というよりは
初回特典を欲しがるファンを目当てにした商法のような気が…(´・ω・`)

ちなみに全てのメディアで買いそろえると26,900円。
熱烈なファンの "大人買い" にしてはあり得なくもない金額かも。
まぁ個人的にはふつうにCD版だけ買おうと思っておりますが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



