ADMIN TITLE LIST


090803_rtheat01.jpg
先週分の放送をようやく今日になって見たんですが…(´Д`;)
"ホワイトシアター" のコーナーに出てきた 勝又 が超気になった。
本当の兄弟らしく、左が兄で右が弟。
で、どんなコントをするのかと思ったら

 

090803_rtheat04.jpg
090803_rtheat03.jpg
ひたすらこうやってお互い向き合ってセリフを全部噛み倒し。
こ、これは新しい… Σ(゜Д゜;)

090803_rtheat02.jpg
弟 「10回クイズ! 肘…あ ピザって10回言って」
兄 「ピザ、ピザ、…(以下繰り返し)
弟 「じゃあ肘…あ ここは?」
兄 「ヒジ! あ…膝…あ~ピザ!」
弟 「ブー! ピザでした! あ 肘…膝でした」
兄 「ピ…ピジ あ~いか~ん…」

弟 「早口言葉。新春新人サンソンソーって言って」
兄 「新春新人…サンソンソー」
弟 「東京…トッコソカコクって言って」
兄 「東京トッコソカコク」
弟 「はい! 東京ショッコソカコクって言えないー!」

これは久々個人的にツボにはまりましたw
またどっかで出てこないかなぁ…



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



