ADMIN TITLE LIST


090801_r25yahoo.jpg
【ITmedia News】
 モバイル版「R25」が復活――リクルートはこのほど、無料情報誌「R25」に掲載した情報などを配信する携帯電話向けサイト「mobile R25」を、「Yahoo!モバイル」でスタートした。
 30日に終了した「R25式モバイル」 を引き継ぐ形。「R25式モバイルの終了告知後、ユーザーからサービス続けてほしいという声が多く届いた」(リクルート広報部)ため、Yahoo!モバイル上で新サイトとしてスタートした。
 mobile R25には、R25本誌や、PCサイト「R25.jp」に掲載したコラム、Yahoo!JAPANが配信するニュースやスポーツ速報、天気情報などを掲載。R25式モバイルで提供してきた独自コンテンツの提供については「未定」としている。

--------

 

なんと、一昨日で終了したと思っていたR25式モバイルがもう復活。
つーか全然告知もされてなかったし、早すぎやしませんか? って話。
Yahoo!に取り込まれたとはいえ、R25式モバイルを終了させた理由は
「広告収入の面からPCサイトに資源を集中させる」 だったはずだけど
結局復活させたってことはそこまで資源集中は必要なかったってこと?

まぁ便利なサイトだったので復活は大歓迎なんですが、朝と晩に
配信されてたメルマガなどのサービスまでは復活とはいかないようで
とりあえず形式的に継続させてみました、って感じなんだろうなぁ。
今後サービスを以前のように拡大させていくのかどうかが注目ですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



