ADMIN TITLE LIST


P1070290s.jpg
まるで梅雨というか、梅雨より前の季節が戻ってきた感じが…

ホントに関東は梅雨明けしたのか? と再度疑わざるを得ない天気。
明日から8月だってのに、夏らしさがまったく感じられないですなぁ。
これだけ気温の低い状態が続くと、暑さにまいって乗ってこられる
近距離のお客様需要が下がってしまうので困ったものです (´・ω・`)
先週は肩すかしだったけど、今日こそ忙しい夜になるといいなぁ。

と、たまには現状を憂いてみましたw
写真はちょっと前に御殿場で見かけた謎の注意標識。
"その他走行注意" って、何に注意すりゃいいんだ?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



