ADMIN TITLE LIST


09-07-24_10-55.jpg
という感じで朝からわけのわからん天気が続いております。
雲の流れがめっさ早くて、ころころ明るさが変わってめまぐるしい。
関東だけ梅雨明けって言うけど、とてもじゃないけど信じられん。
今の日本橋界隈はまたすぐにでも雨が降り出しそうな気配で
たしかに雨が降ってる時間は急に忙しくなってよいんだけれど、
晴れたとたんに一気に暇になるのはいかがなものか…(´・ω・`)

とはいえ、今日は金曜日&世間は給料日&雨の最強コラボなので
夜は久しぶりに忙しくなってくれることを期待しております。
こんな不安定な天気じゃみんな飲みに行かずに帰るかもだけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



