ADMIN TITLE LIST


P1070144s.jpg
仕事疲れが溜まっているせいか、無性に温泉に入りたくなって
いつもの みたまの湯 にぶらり行ってまいりましたー。
平日、しかも夜になってから行ったのでの~んびり浸かれて満足。
気がついたら2時間近く入ってて、だいぶリフレッシュできた感じ。
しかし、甲府盆地は暑いようでこの時間でも気温が30℃近くあって
露天で湯船から上がって風に当たっていてもぬる~い感じが微妙…

P1070145s.jpg
ちなみにスタンプが溜まったので次回は無料で入れます。
てか、今年もう5回もここに来ちゃっているという事実がw

 

P1070148s.jpg
晩ごはんはココイチでチキンと夏野菜のカレー。
さっぱりしていてこれはなかなか美味しいかも!

P1070150s.jpg
帰りは下道を通っていたら、大月の駅前にこんな立て看板が。
古賀さんて選対委員長辞任したんじゃなかったっけ…?
ということは今日ここに来ていたのかどうかも謎ですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



