ADMIN TITLE LIST


20090714011252
京成線の検見川まできましたよ。
終電前に総武線が止まって、一か八かでふだん行かない駅に
たまたま立ち寄ったらこれが大当りでございました (´∀`)
って、電車で帰れなかったお客様には申し訳ないですけどね…

今日は朝に川崎、昼に川口、そして夜に幕張へ行ったので
一日で1都3県に足を踏み入れることができました (´∀`)
たぶん今までを振り返ってもはじめてのことだと思われ。
まぁ、神奈川も埼玉も都県境を微妙に越えただけだけど。
昨日の代々木で吉井さんにエネルギーをもらった賜物ですw
って、運のほうが大きいけど。でも運も実力のうち (`・ω・´)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



