ADMIN TITLE LIST


20090713232929
ふと運転席側の窓ガラスを見たら、小さなバッタを発見。
いったいいつどこから車内に潜り込んでいたんだろう…?
しばーらく外に出さずに様子を見ていたんですが、まったく
逃げ出そうとする気配もなく窓ガラスをうろうろしてました。
休憩しようとドアを開けたらやっと風に乗ってひょいと外へ。
バッタなんてずいぶん久しぶりに見たよなぁ…(´・ω・`)

それにしても今日はめちゃくちゃ暑いですねぇ (´Д`;)
もはや梅雨の中休みなんてレベルを飛び越えちゃってる。
ちょっと冷房緩めたらすぐに車内の温度が急上昇するし
毎年のことだけど夏はどうなるのかと先が思いやられるね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



