ADMIN TITLE LIST


20090713224930
てなわけで久しぶりに日中の渋谷に降り立ってみたんですが…

めっちゃくちゃ歩きにくい!! (´Д`;)
なんなんでしょうこの人の向かう方向のデタラメ具合は。
まるで難易度がものすごく高いシューティングゲームで
撃っても壊れない障害物をひたすらに避けまくってる感じ。
スクランブルを渡ってマルイの前に着くまでに気分はぐったり。

 

20090713224921
しかしよい天気です。
むわっとした暑さだけど、風があるのでまだましかも。

20090713224913
ちょうどウイグルのデモ行進をやってる現場に遭遇。
在日ウイグル人の方々もいたようで、怒り心頭という感じの
かなりすごい勢いで大声を張り上げた抗議行動でした。
情報が少なすぎて真相が見えないのが何とも言えないけど、
人命を奪う争いになってしまうのはやっぱりよくないよね。

20090713224904
なんて街角ウォッチングをしながら代々木の体育館に到着。
空が広いですなぁ~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



