ADMIN TITLE LIST


P1060829s.jpg
コンビニに寄ったらふと目に留まったのでじゃらんを購入。
特別定価で200円って、これふだんいくらの雑誌だっけ?w

そしてセブンイレブン限定でちょっとした付録がついていて

 

P1060830s.jpg
それがこちらの竹うちわ。2色あるうちの白いほうでした。

P1060832s.jpg
ばっちりにゃらんの写真入り。もったいなくて使えないね(笑)
つーか、こんなものがついて200円てやっぱり安すぎるねぇ。




> ママさん

ふだんは立ち読みで済ませちゃうんですけどね。
おまけ付きだったんでたまには買ってみました。
だから定価もあまり知らないという v-8
読んでるだけで行きたいところがどんどん増えていきます(笑)
【2009/07/10 17:59】 URL | kohkuma #-[ 編集]

やっぱ、格安旅行や、
現地情報をGETするにゃぁ、
コレが一番ですかねv-352

団扇入りとは・・・・


でも、ホンマ、200円は安いなぁ~v-314
【2009/07/09 02:55】 URL | king-mama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



