ADMIN TITLE LIST


P1060762s.jpg
すぐそばの交差点に小さな理髪店があるんですが
そのお店の看板をよくよく見てみたら

P1060762es.jpg
"きつねとたぬき、手抜きはございません"

…目立たなく書いてるところが妙に自信なさげ。
あったらそれはそれで困ります。
 

さて今日は近所の友人宅で別の近所の友人の転職祝いでした。
外資系企業への転職ということで、すごい大英断だなぁと感心しきり。
英語は必須ではないそうだけど、使えれば仕事に役立つということで
これから勉強されるということでいやはや頭が下がりますです (^^;
今週末から来週にかけて今の会社で仕事をして、一日も空けずに
次の会社で働きはじめるということで気持ちの切り替えも大変そう。
新天地でのご活躍、心よりお祈りしていますね (´∀`)

P1060764s.jpg
こんなクラシカルな豆挽き器でコーヒー豆をぐりぐり挽いてひと息。
手挽きで淹れたコーヒーを飲むのっていつ以来だろう…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



