ADMIN TITLE LIST


090623_02.jpg
朝は大雨だったのに昼前から晴れ上がってめちゃくちゃ蒸し暑い…

こういうパターンの天気がいちばん不快指数が高くなりやすいよね。
せめて雨なら午後から降るパターンのほうが涼しくなると思うのに。
しかし梅雨って昔からこんなに過ごしにくい季節だったっけなぁ?

写真は環八と京急の交差する蒲田の踏切。
立体交差の工事たけなわで、上り線はすでに高架になってます。
iPhoneカメラは動く物体を撮るとやっぱり歪んでしまうね (´-ω-`)
スポンサーサイト





> ママさん

蒲田の踏切はなくなりますよー。
環八と第一京浜も立体交差の工事たけなわで、ガラッと雰囲気が変わりそうです。
そうですね、駅伝で電車のほうが止まるってこともなくなりますよね(^^)

CDはいつものことです。
一番近所のお店は規模が大きい分借りに来る人も多くて「貸出中」が多いので
引っ越す前によく通ってたほうのお店まで車で出かけているんですよ。
しかも、そっちのお店のほうがレンタル料が安いという…

今年の夏はまだ旅行の予定は白紙なんです(珍しく)。
久々に東北の夏祭りを見に行きたいなぁと思っていますが。
大家族だとやっぱりお子様メインで楽しめるところですよねぇ。
信州方面なんてどうでしょう? 白樺湖あたりとか。
高原で風は気持ち良いし、ファミリーランドもあるので遊べるかなぁと。
【2009/07/08 14:42】 URL | kohkuma #-[ 編集]

名前をすぐ間違ってしまうけど、
「king-mama」で・・・


蒲田の踏み切りは将来なくなってしまうの?

私もつきに1回はココを通るので、
いずれ、箱根マラソンもスルーなのかしら・・・・


しかし、すごい高架になってるよね
地震はダイジョウブか!?


で、CD借りすぎやん!

と、思ったけど、
良くタイミングよく欲しいCDがそろってたねv-407


私は、TUTAYAでは相性が悪いようで、
空振りばかり、
DVDもなくて・・・・v-430

そうそう、
また旅が始まるのでは?

この夏はどちら方面へ?


我が家も、8月末、大家族初の旅行を実施予定です

那須か、山中湖か、伊豆か・・・

全く決まってないのですが、
昔と違い、
ガキンチョが中心となってしまったので、
遊ぶところがある避暑地?観光地?
を物色中です。

なんか、おススメない?

コテージも憧れるけど、
過ごしやすさを考えると、
普通にホテル?

自由な頃が懐かしい・・・・・
【2009/07/02 11:10】 URL | king-mama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



