ADMIN TITLE LIST


学生の頃の後輩(旧友?)と合流して久しぶりにハングリータイガーへ。
長い付き合いだけど去年久々に会ったのが10年ぶりなんだよね。

P1060758s.jpg
ハングリータイガーは神奈川県内のみで展開してるステーキのお店。
ですが自分はたいていハンバーグのほうしか食べませんw
そんなわけで今回オーダーしたのもこちら
"オリジナルハンバーグステーキ チーズトッピング(Rセット 1,630円)"

P1060759s.jpg
あつあつのハンバーグにとろ~りとろけるチーズがベストマッチ。
このビジュアルがもうたまりません (*´∀`*) 

食事したあとも1時間半くらいお店で延々しゃべり倒してきました。
本当なら旅行の時の写真やら頼まれてたCDやらを渡すはずが
すっかり持ってくるのを忘れてしまったのでそれはまた次回に。

ハングリータイガー 若葉台店 (Official Site)
横浜市旭区若葉台4-33-13
OPEN 11:00-23:00 年中無休
TEL 045-921-6208



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



