ADMIN TITLE LIST


09-06-09_00-20.jpg
ずいぶん久しぶりに仕事でこっち方面にやってきた気がする。
ですがこれで余裕綽々というよりは、ようやく救われた感じで
今月に入ってから昼間の人の少なさが酷いことになっていて
どうにも忙しくならないというのが困ったところです (´・ω・`)
インフルエンザの件も拍車をかけている感じなんだろうか?

すぐに戻ればまだ終電後のピークに間に合う感じなので
とりあえず大急ぎで都内へ帰ってみます。ではまた!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



