ADMIN TITLE LIST


09-05-14_09-50s.jpg
会社の周りは川が近くてふつうだったら平坦な土地なんですが
すぐそばに昔の国分寺崖線が走っていて実は急な坂が多い。
で、たまたま今日お迎えで通った路地の看板をよく見てみたら

09-05-14_09-50r.jpg
なんと勾配率24%
つまり100m前に進んだら24mも上に登ってしまうという計算。
たしか過去に勾配率22%って坂道は見たことあったけど、
ここまで急な角度は他にはなかなかないのでは?
車で登ってみたら滑り落ちてしまいそうなすごい角度でした。
こんなところに家を建てて住んでいる人間ってすごいよね…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



