ADMIN TITLE LIST


何軒か金券ショップを回ってどこが安いか比較していたら
回ったうちで一番安かったお店がすでに営業時間終了 orz
こりゃもう次の休みに出直すしかないかなぁ、と思いながら
久々にハイハイ楼でラーメンでも食べよう! と歩いていたら
さっきは回らなかったもう一軒のショップをたまたま発見。
そしてその店がどこよりもいちばん値段が安かった Σ(゜Д゜;)

とゆうわけで無事に帰りのきっぷを入手できましたよ (´∀`)
いやはや何事も最後まであきらめてはいけませんですなぁ。

で、みどりの窓口に向かう前にまずは腹ごしらえってことで

20080515210232
しばらくごぶさたしていた 「横濱ハイハイ楼」 へ。
相変わらずはす向かいの大勝軒のが賑わっているんだけど
すぐそばにさらにもう一軒新しいラーメン屋ができてて
ますますお客さんを奪われてるっぽい印象が…(´Д`;)

と、ハイハイ楼もそれを見越してか新しいメニューが登場。

 

20080515210231
それがこちらの 「黒濱麺」 チャーシュー入り850円。
これとは別に角煮乗せで910円ってのもありました。
とんこつベースに焦がしにんにくがプラスされてるから黒。
"焦がし" ってラーメンでは一時期トレンドになってたけど
ちょっと出遅れた感がある気がするのはたぶん気のせいw

でも味はなかなか自分好みな感じで細麺との相性もナイス。
たっぷりチャーシューはホロホロで脂身が全然気にならない!
これはハマミソ麺に次ぐお気に入りメニューになりそうですw
メンタイご飯頼んだのに替え玉してしまい食べ過ぎた…(´Д`;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



※4月22日。 ハイカラ麺(¥650)  今日は、飲み会。その後、はしごして別の飲み会に乱入。久しく終電まで飲むなんてことをしてないから、うっかり終電を一時間間違え、楽しむ前に退席。でね、何を思ったか、暴飲暴食をしてしまいました。  予定よりも一時間早か... ラーメン食べ歩紀行【2008/06/01 13:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



